しばらくお休みをいただきます。詳しくは「アクセス・ご予約」のページへ



「メンタルサポート ビーユアセルフ」は、
ヒプノセラピー催眠療法) ・カラーセラピーなど、
心理療法を中心とした、癒しと気づきのための
神戸
のサロン・スクールです。

Happiness is in my heart
幸せは自分の中にある


すべてあなたの中にあります
原因も、解決方法も
あなたに必要なものも
求めている答えも
喜びも、幸せも・・・

一緒に見つめて行きませんか?


Be Yourselfでは、本来のあなたが持つ輝きを取り戻し、人生をワクワク楽しみたい方のお手伝いをします☆



なにか悩み事があるときや、辛いとき、
友だちとかに話を聴いてもらうだけですっきりすることってありませんか?
上手に聴いてもらえたら、ほっとしませんか?

でも、友だちだから話せないときもありますよね。
聴いてほしいときにいつでも都合がつくわけでもないし。
家族もそうです。
普段は何でも言い合えるのだけど、でも時には言えない内容もある。

このままでいいのかなぁというような
漠然とした不安感だったり、
言葉にしにくい不調和を感じていたりするときにも
わかってもらうのが難しかったりしますよね

そんなとき、我慢して過ぎ去るのを待つのですか?
忘れたふりをして自分を誤魔化すのですか?

そうしたら、
それは本当に消えてしまいますか?

あなたはきっとまじめで、一生懸命な方なのでしょう
本当はけっこうがんばってるんですよね

周りのみんなからは普通にやってるように見えてるだろうし、
現実は毎日忙しいから、
じっくり自分のことを考える余裕もないし。
こんなことぐらい・・・と言い聞かせながら

でも、でも・・・

実は心の叫びに、気付き始めてる・・・


わたしもそんな一人でした。


こんな生き方のままでいいのだろうか?
本当の私って何?


特に大きなことではないんだけど・・・、といいつつも
ふとした日常に、なんか違うんだけどなぁと感じているあなたは、
本来の自分と現在の自分がずれてきている可能性大です。

ずれは初めは小さなものでも
放っておくとどんどん大きくなっていて
それが体の不調につながったりすることもあります。
心と体と魂は密接につながっています



自分の心を見つめてみたいときには、心理療法を試してみるのもひとつの方法です。
セッションの中できっといくつかの気付きを得ることでしょう。
はっとしたり、
そうだったのかもしれないなぁとか、
もしかしたらそういうことなのかなぁって、
素直に心に沁みこんでくるような感覚です。

カウンセリングって日本ではまだまだネガティブなイメージがありますよね。病気の人が行くところ、みたいな。本当は心の健康を保つためにいくところなのに。アメリカなんかだと、パーソナルカウンセラーをつけることはステイタスなんです。

スポーツジムといっしょです。健康のために通われている方多いですよね。パーソナルトレーナーにしっかり指導してもらってカラダを美しく保っている芸能人の話もよく聞きます。
エステに行くのとも似ているかもしれません。
リフレッシュ、リラクゼーション、自信の回復、より美しく、より健康に

ここ最近は、日本でも自己管理のためにメンタルサポートを上手に活用している人が増えてきています心のメンテナンスはだれでも必要です。心の曇りがとれると、自然とさっぱりキレイな表情になるものです。そして、さらにキラキラした輝きまで出てくるのです。内側の美しさが外側に現れてくるのは至極当然のことなのでしょう。セッション後に皆さんの顔つきが変わるのを見ることは、私の喜びでもあります。


心のバランスを整えて、あなたの人生をもっと喜びに満ちたものにしませんか?

Be Yourselfでは、本来のあなたが持つ輝きを取り戻し、人生をワクワク楽しみたい方のお手伝いをします☆





(Mental Support Be Yourselfはいかなる宗教およびその団体とは一切関係ありません。)

◆トップページ
◆セッションメニュー
 ヒプノセラピー
 結婚・婚活・恋愛カウンセリング
 カラーセラピー
 カードリーディング
◆スクール
◆セミナー
◆プロフィール
◆アクセス・ご予約
◆用語集
◆ブログ
◆リンク


プライバシーポリシー

Copyright(c) Be Yourself.all rights reserved